SSブログ

チャプチェを初めて食べました。

KIMG0189.JPG

食べたといってもイオンの冷凍食品です。
コロナウイルスのせいで冷凍食品を買って詰め込んでいます。
自宅待機になったときの用心のためです。
で、ケンミンのチャプチェを初めて買いました。
食べたのも初めてです。

韓国料理なのにあんまり辛くなくて美味しかったです。
美味しいから次の日、また買いに行きました。
まとめ買いで6個買いました。
でもね、食べすぎちゃって胃もたれになりました。









nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ヨッシーパパ

舌を噛みそうな名前ですね。^_^
by ヨッシーパパ (2020-04-01 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。