SSブログ

リフレを使っています。

ずっと悩んでいましたが、悩まなくても病院を変えたら完了しました。
20年以上通っていた病院をスパッと変更したらリブレが体験できました。

お試し期間があって只今、装着しています。
皮下から計るから出ている数字より20~30低いのが本当の自分の血糖値です。

IMG_20231213_194812.jpg

指先にハリを刺して測っていた痛い思いがバカみたいに感じられます。
何で我慢して、我慢して、こらえていたんだろう?
買う時に自己負担が7000円かかります。
毎月のお金も1000円アップになります。

今、私はお試しさせてもらっています。
気に行ったら買う、気にいらなかったらやめていつも通り指先にハリを刺して測る。
レントゲンやMRIの時は腕に装着したものを外す。
飛行機も外すこと。

まだ1週間も使っていませんが、
今は便利なことばかりが見えていて買う方に傾いています。








nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ヨッシーパパ

それ自体は知っていましたが、初期費用やランニングコストもかかるのですね。
by ヨッシーパパ (2023-12-16 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。