SSブログ

朝マックのクーポン。

マックグリドルベーコンエッグセット
540円が490円になる。
クーポン番号 202
2月15日までです。
朝10時半まで受け付けしています。

ここから下は、今2月3日朝7時に買いに行ったところ
ドレッシングは2つじゃなく1つでした。
黒ウーロンもお金を追加されました。
インターネットで調べて考案したのに自分が間違っていたのか、ネットが間違った情報をのせているのかわかりませんが、とにかくここから下の情報は使わないでください。

私が勝手に考えたお得なセットはクーポンは使いません。
チキンマックマフィンセットです。
しかも、注文の時にサイドをサラダに変えてもらいます。
サラダのドレッシングは2種類もらうこと。
胡麻 と たまねぎ。
胡麻しかないと言われたら胡麻を2つ確保せよ・
飲物はサントリー黒ウーロンにする。
合計440円になります。
毎日朝10時半までやっています。

クーポンを使うとサイドを変更できません。
サラダは、普通に注文したら330円ですが、こんな風に変更すれば+50円で済みます。
だから、ハッシュポテトをサラダに変えるんです。
ドレッシングも普通に買うと1つ30円かかります。
これが無料で2個ついてきます。





nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ヨッシーパパ

お得なら色々やって見ないとなりませんね。
by ヨッシーパパ (2024-02-03 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。