SSブログ

イオンで雪塩を買いました。

車で30分ぐらいのところにイオンがあります。
百貨店へは電車でないといけないくらい遠いです。
だから、イオンが田舎暮しの私には百貨店みたいに頼りになるんです。

インターネットで健康にいいものを教えてもらいました。
買いたくても買えないからいつも困るんですが
今回はイオンで見つけました。

IMG_20240301_192745.jpg

この塩、雪塩と言います。
このほかの塩も教えてもらいましたが、これだけが売っていました。
第一希望も、第二希望も、第三希望も置いてませんでした。

IMG_20240301_193720.jpg

平賀い卵もインターネットで教えてもらいました。
家の近くにあるバローの平賀い卵よりお値段が高いですが、
イオンのほうが黄身が濃く、盛り上がっています。
味もイオンの平賀い卵のほうが美味しかったです。
イオンが私の行ける範囲内では最高です!
健康にいいものばかりを狙って買って元気になりたいです。







nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ヨッシーパパ

雪塩は、一時、我が家にもありました。^_^
by ヨッシーパパ (2024-03-02 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。