SSブログ

レモン水の効果

IMG_20240308_180017.jpg

★痩せたい人
朝起きたらコップ1杯の水にレモンを1/4絞って入れる。
注意点→皮を下にして絞る。レモンの皮にレモン汁を滴り落とすということです。
理由は皮に含まれる凄い成分も取り入れたいから

★腎臓をきれいにしたい人
夜18時から21時にコップ1杯の水にレモンを1/4絞って入れる。

生のレモンを買ったり、絞ったりするのが面倒な人はポッカレモンでもいい。
私はオーガニックのレモンのしぼったものを見つけたからこれにします。

♪ ♪ ♪
腎臓に良い食べ物
サーモン、コーヒー、緑茶、豆(刀豆、黒豆)、山芋
 3位   5位  4位    2位    1位

腎臓に悪い食べ物
ハム、ベーコンなどの加工食費、古い油で揚げた天ぷら、甘いもの、塩辛い物、油菓子




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

SORI

tamatora★さん こんにちは
レモンは酸っぱいので体によさそうだと思っていましたが、腎臓にいいのですね。の見方をすると効果が上がるのですね。
by SORI (2024-03-15 16:18) 

ヨッシーパパ

私は、サラダのドレッシングに大さじ一杯のレモン果汁と、オリーブオイルを使用しています。
健康になったかな?
by ヨッシーパパ (2024-03-16 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。