SSブログ

孤独な毎日

今日は、京都センター病院へ行く日です。
数か月ぶりに行きます。
大きな病院は近いうちに誰でも受け入れることをやめるらしいです。
1年に1回の診察予約でもいいからつなぎとめておかないといけませんよ。

さて、3か月ぶりの診察ですが
その間に風邪をひきかけたり、怪我もしました。
健康なまま長生きするのってむつかしいです。
だから、健康で長生きしたいなら
バランスの良い食事を心がけ
絶対に食べ過ぎを避け
適度な運動を心がけ
生活環境や身体を清潔にし
孤独を避け
よく笑い
よく寝る

同じような仲間がいる高齢者施設があったらと思い
探しています。
インターネットで探し出して見学も3つしましたが思うようなところはなかったです。
もしも、いいところがあるよという情報がありましたら教えてください。






nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ヨッシーパパ

通院は3カ月に一度で良いのですね。
毎月だと大変ですからね。
by ヨッシーパパ (2024-04-17 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。